2013年09月05日

tocotocoさんのイベント♪


日が暮れるのがはやくなりましたね・・・


この時間はもう真っ暗


秋の夜長がやってきました


昨日のお風呂上がり、ウッドデッキで夕涼みをしながら


さわやかな風と秋虫の鳴き声ときれいな星空に遠くに見える桜島をながめ


1人時間をまったりと、ここちいい時間を過ごしました


こうやっている時が一番好き♪


ただぼーっと物思いにふけるとき・・・・・


こういう時間・・・大事です!!



Happy birthday 3th ouchi shop*tocotoco*に納品させていただく作品の紹介です


がまくちポーチ


tocotocoさんのイベント♪

tocotocoさんのイベント♪

tocotocoさんのイベント♪


お財布みたいに使ったりスマホケースにしてみたり


お好きな用途でお使いくださいね


他に数点・・・


是非会場でお手にとってご覧くださいね♪


どなたかのお気に入りになりますように・・・・・







  • LINEで送る

同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事画像
今年最後の納品へ♪
イベントのお知らせ♪
オーダーと納品と♪
4th anniversary♪
明日は神ピク♪
かごバック♪
同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事
 今年最後の納品へ♪ (2014-12-18 21:23)
 イベントのお知らせ♪ (2014-11-08 16:34)
 オーダーと納品と♪ (2014-06-26 11:02)
 4th anniversary♪ (2014-05-18 10:09)
 明日は神ピク♪ (2014-02-09 00:00)
 かごバック♪ (2013-11-14 10:00)

Posted by mocha*mocha at 19:39│Comments(2)tocotocoさん
この記事へのコメント
あらま~~今日はどうも~~(*'ω'*)
なぞの会議を見たわね(;゚Д゚)・・・ではなく、毎回「高齢の・・」でもなく「恒例の」PTAの前のランチ会でしたのよ~~。

で、またまた大人かわいい作品ができているではあ~~りませんか( *´艸`)
日曜日、早朝から列をなし、番号札をもらいのtocotocoさんのイベントには無理ですが、なんとか4時までには、出没予定で、「よっ!どうよ!どうよ!」的な、参上方法考えてます。
Posted by tokoちゃん at 2013年09月06日 20:33
toko ちゃん、昨日はどうも(*^ー^)ノ♪
謎の会議(笑)盛り上がりましたかい?
昨日はどこの学校もPTAだったみたいだねぇ!
うちは、まさかのだぶりで、小学校には行けなかったわよ( ノД`)…
中学校、帰りは7時……………
疲れました(。>д<)

イベント、すごくすごくすご~~~~く素敵な作品ばかりだよね♪
この日も私、まさかのダブりがあるんだけど、無事行けますようにm(。≧Д≦。)m
楽しみだねぇー(о´∀`о)
Posted by mocha*mochamocha*mocha at 2013年09月07日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tocotocoさんのイベント♪
    コメント(2)