2014年11月08日

イベントのお知らせ♪


随分ご無沙汰過ぎますが、お元気ですか?

前回の更新からすっかり季節は移り変わり

もう、今年も終わろうといています。

環境が変わり、日々忙しく過ごしておりますが

私、元気ですよぉーー(笑)


なかなかミシンに向かう時間がとれないので

もちろんハンドメイドを楽しむ余裕もないのだけれと

そんななかでも、待ってくださる方々がいらっしゃること

本当に本当にありがたく思います

放置しすぎるこのblogも訪問下さってる方

ごめんなさいね…………

そしてありがとうございます♪



明日はお世話になっているtocotoco さんが参加されるイベント

『cocokura marche 』が開催されます。


イベントのお知らせ♪


私も楽しみにしているのですがお天気が心配ですね

どうか雨が降りませんように

少しだけですが納品いたしました。

お手にとってご覧頂けると嬉しいです♪


がまくちポシエット

イベントのお知らせ♪

ストライプのリボンを使いお作り致しました


がまくちポーチ

イベントのお知らせ♪

デザインが全く違うタイプのがまくちです


どなたかのお気に入りになりますように………
























  • LINEで送る

同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事画像
今年最後の納品へ♪
オーダーと納品と♪
4th anniversary♪
明日は神ピク♪
かごバック♪
私の戦利品♪
同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事
 今年最後の納品へ♪ (2014-12-18 21:23)
 オーダーと納品と♪ (2014-06-26 11:02)
 4th anniversary♪ (2014-05-18 10:09)
 明日は神ピク♪ (2014-02-09 00:00)
 かごバック♪ (2013-11-14 10:00)
 私の戦利品♪ (2013-09-09 22:46)

Posted by mocha*mocha at 16:34│Comments(2)tocotocoさん
この記事へのコメント
こんばんは☆

ココクラマルシェ、行きました~

レースのがまくちポーチ、私も欲しかったのですが…お友達へのプレゼントとして、購入させて頂きました♪

また素敵な作品、楽しみにしています。
来月のfavoriも、とっても楽しみです
(*^^*)
Posted by mami☆ at 2014年11月13日 22:01
mamiさん、こんばんは♪
先日はメールありがとうございました。
ココクラ行かれたのですね♪
がまくちポーチもお手にとって頂けて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

favori いっらっしゃるのかしら?
こちらにお越しの際は、是非お声を掛けて下さいね♪
お会いできる日を楽しみにしております

Mercerie ♡♡
Posted by mocha*mochamocha*mocha at 2014年11月13日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ♪
    コメント(2)