スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2013年11月13日

女子会♪


急に寒くなってきましたね!

お天気の良かった今日、あわてて掛布団を出しにました。

今晩、お日様のにおいのするぬくぬくの布団で眠るのがとっても楽しみです。


***先日のお話***

いつか我が家にも遊びに来てくださいねってお話ししていたのですが

ぼっこちゃんのお陰で念願が叶い、のえるさんが遊びに来て下さいました♪

数日前から、ランチは何を作ろうかなんて

あーでもないこーでもないって(笑)色々考えて

リクエストを頂いた鳥ハムを作りましたよ。

これは簡単で失敗しないから、あわてんぼーの私でも安心してお出しできちゃう!!!





のえるさんが焼いてくれたプレミアムでレアなパンは

言うまでもなく本当に美味しくて

ぼっこちゃん手作りのピザもこれまたおいしーーー(*≧∀≦*)

お二人のお陰でとても豪華なランチになりました。





お腹いっぱいでもデザートは別バラで

これまたぼっこちゃん手作りのガトーショコラもペロリ(*´ω`*)

楽しくっておいしくって幸せなひとときでした。


のえるさんとは日頃なかなかゆっくりお話しする機会がないので

たくさんお話しできて嬉しかった♪

お忙しいとても貴重な時間なのにありがとーーー♪


また、いつかゆっくり女子会しましょうね♪
  
  • LINEで送る


Posted by mocha*mocha at 16:13Comments(2)マイホーム