2014年12月18日

今年最後の納品へ♪


またまたお久しぶりの更新です(´-ω-`)


寒い日が続いている鹿児島ですが


体調崩されていませんか?


たしか今年の冬は暖冬なはずだったけど


やっぱり寒いのですね…………


さてさて昨日は今年最後の納品へ


『outsi shop *tocotoco *』さんへお伺いしてきました♪


がまくちポシェット


今年最後の納品へ♪


こちらは納品したその場で


素敵な方の元へと旅立って行きました♪


お客様へ直接お礼が言えた事が、とても嬉しかったです


ビジューピアス


今年最後の納品へ♪


ワンポイントのチュールは上下横とお好きな位置でお使い下さいね


tocotoco さんのお店でお手にとってご覧くださいね♪


***************

ご紹介がとても遅くなってしまったのですが


香川のイベント『venezchezmoi3』へ


今回もご招待頂き、参加させて頂きました。


今年最後の納品へ♪


venezchezmoi3


素敵な作家様がたくさん参加されたイベント


そんな中私の作品をお手にとって頂いた香川の皆様


本当にありがとうございました。


遠い遠い鹿児島より感謝の気持ちでいっぱいです(*^3^)/~☆


作り手として


自分の作品をたくさんの方にお手にとって頂ける事は


この上ないしあわせです


これからもその感謝の気持ちを忘れずに


頑張っていこうと思います。


.:*:・'°☆……Thank you … … .:*:・'°☆






  • LINEで送る

同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事画像
イベントのお知らせ♪
オーダーと納品と♪
4th anniversary♪
明日は神ピク♪
かごバック♪
私の戦利品♪
同じカテゴリー(tocotocoさん)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2014-11-08 16:34)
 オーダーと納品と♪ (2014-06-26 11:02)
 4th anniversary♪ (2014-05-18 10:09)
 明日は神ピク♪ (2014-02-09 00:00)
 かごバック♪ (2013-11-14 10:00)
 私の戦利品♪ (2013-09-09 22:46)

Posted by mocha*mocha at 21:23│Comments(2)tocotocoさん
この記事へのコメント
素敵なポシェットにウットリしながら見ていました(^^)先日のファボリでGETしたんです☆彡可愛すぎて使うのに勇気いります(笑)うりちゃんにバッグの件をお話しした者です( ^ω^ )いつかお手すきの時にお願いします(*^^*)
Posted by ハコママ at 2014年12月23日 09:14
ハコママさま、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ポシェットもお買い上げくださったのですね
お出掛けのお供に、是非お使いくださいね♪♪♪

オーダーの件、かしこまりました
少しお時間頂きますが、ご希望に添えるようお作りいたしますね
なにかご要望等ございましたら、オーナーメールよりご連絡頂けますと幸いです♪
ハコママ様もどうか素敵な年末をお過ごしくださいね(*^^*)
Posted by mocha*mochamocha*mocha at 2014年12月24日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の納品へ♪
    コメント(2)