2013年03月19日

コサージュ♪


今日はぽかぽかいいお天気ですね♪


午前中たっぷりお外で遊んだちびちゃんは


ただいまお昼寝中♪♪♪


静か~~なひとり時間を満喫中です


+++


今週末は小学校の卒業式ですね・・・


ちょうど1年前のこの時期


とうとう小学校を卒業してしまうという淋しさと


中学校への大きな不安と期待でいっぱいでした・・・・・


あれからあっという間に月日は流れ


また、3月のこの季節がやってきたのです


時間の流れはこんなにも早く過ぎ去っていくものなのですね・・・


どうりでついていけないわけだ(笑)




ご卒業を迎える皆様


・・・卒業おめでとうございます・・・


また新しい旅立ちが素敵な事でいっぱいでありますように・・・


そんな記念すべきceremonyに


コサージュのオーダーをいただきました


コサージュ♪


一生に1度の大事な日


そんな日のお手伝いが出来てうれしかったです


ありがとうございました


***La visite de bonheure a vous・・・***
  あなたにしあわせが訪れますように・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせ♪
Thank You♪
オーダーと納品と♪
ありがとう♪
My favorite  things・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 イベントのお知らせ♪ (2014-06-04 12:01)
 イベントのお知らせ♪ (2014-04-24 20:07)
 Thank You♪ (2014-04-01 10:22)
 オーダーと納品と♪ (2014-03-21 08:26)
 ありがとう♪ (2014-03-14 12:19)
 My favorite things・・・ (2014-03-11 09:00)

Posted by mocha*mocha at 14:57│Comments(0)ハンドメイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ♪
    コメント(0)