2012年12月22日

new open♪


今日からいよいよ冬休み♪


冬休み初日の今日ですが


長女・・・練習試合で吉田へ


次女・・・スポーツクラブへ


パパ・・・お仕事しかも繁忙期突入!!


ということでちびちゃんと二人


いつもと変わらない日常を過ごしています


まさか我が家の女子たちが


スポーツをしてるなんて・・・・・


びっくりです(笑)


無縁だと思っていたから


いろいろと驚かされることばかり・・・


大変なこともあるけれど


楽しそうに出掛けて行く2人を見ると


私も頑張んなきゃっなて思います・・・・・




+++++


先日お友達からセリアのnew open情報をきいて


早速出掛けてきました♪


今まで見かけたことのないかわいいものたくさんで


あれもこれも欲しいものばかり(笑)(笑)(笑)


かなり厳選して購入したものがこちら



new open♪


ハンドメイドに使えそうな素敵なものたっぷりでした!!


ここはね・・・・・


頻繁に通うかも^m^




  • LINEで送る

同じカテゴリー(100均)の記事画像
100均で♪
シリコンスタンプ♪
ダイソーのかご!!!
話題の標本箱リメイク!!!
紅茶で!!!
同じカテゴリー(100均)の記事
 100均で♪ (2012-02-18 16:02)
 シリコンスタンプ♪ (2010-06-09 09:44)
 ダイソーのかご!!! (2010-03-16 01:07)
 話題の標本箱リメイク!!! (2010-02-16 15:55)
 紅茶で!!! (2009-11-10 13:34)

Posted by mocha*mocha at 16:28│Comments(2)100均
この記事へのコメント
セリア私もとっても好きです。どこのセリアですか?よかったら教えてください。
Posted by みほ at 2012年12月22日 17:13
みほさんこんにちは!
セリアかわいいのが揃ってますよね~
場所ですが、国分のフレスコです♪
ユニクロのお隣、お酒屋さんと同じ店舗内にありました。是非行かれてみて下さいねぇ~
Posted by mocha*mocha at 2012年12月22日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new open♪
    コメント(2)