2012年11月08日

ぷっくりがまくち♪


とっても素敵な作品を作られる


Love*Lemoned*さん


丁寧な手仕事に憧れます・・・・・


ハンドメイドをするものとして


こんな風に


物作りができたらなって思います。。。


いつか作ってみたいと思い描いていた『ぷっくりがまくち♪』のレシピを


やっと手に取る事が出来ました!!


とてもわかりやすいレシピで


ワクワクしながらの制作♪


完成が待ち遠しくなるミシンは


ひさしぶり



ぷっくりがまくち♪


これ親子がまくちなんです♪


ぷっくりがまくち♪


たっぷりのまちでころんとかわいい形


委託先のtocotocoさんへ納品します


ぜひお手にとってご覧くださいね!!

















  • LINEで送る


Posted by mocha*mocha at 18:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷっくりがまくち♪
    コメント(0)