2012年11月05日

in chiichan Gardenへ♪



昨日は楽しみにしていたGarden event


『in chiichan Garden autumn』にいってきました



in chiichan Gardenへ♪


春とはまた一味も二味も違う


秋色のお庭もやっぱりとても素敵で


お客様それぞれのお気に入りの場所で


おいしいモノを食べたり飲んだり(笑)


のんびりとおしゃべりしたり


家族やお友達とたのしいひとときを


過ごされていました♪


in chiichan Gardenへ♪


in chiichan Gardenへ♪


in chiichan Gardenへ♪


この時期らしくサンタさんオブジェもチラホラ


夜もまた素敵なのでしょうね!!



お庭にきをとられつつ


一番奥のひときはにぎやかな場所へむかうと


ハンドメイドブース・・・・・


ガラガラでした・・・・・


お目当てのモノは開始15分で完売したんだって(@o@;)


すごいね!!


まだ1時間ですよ!!はやっ(笑)(笑)(笑)


みんながんばってたもんね♪♪♪


たくさんのお客様でとてもにぎわっていたchiichan Garden


たのしいひとときを過ごせました。


また春に開催されるとのこと


待ち遠しいですね





















  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
思い出♪
神ピク!満喫!
芸術の秋です♪
明日は蚤の市♪
私の戦利品♪
chiichan Gaden♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 思い出♪ (2014-04-04 10:26)
 神ピク!満喫! (2014-02-10 22:46)
 芸術の秋です♪ (2013-10-13 10:00)
 明日は蚤の市♪ (2013-10-12 22:03)
 私の戦利品♪ (2013-09-09 22:46)
 chiichan Gaden♪ (2013-05-23 18:00)

Posted by mocha*mocha at 23:31│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in chiichan Gardenへ♪
    コメント(0)