2011年10月22日

がまくちポーチ♪

今日はなんだか・・・

すっきりしないお天気ですね・・・・・。

寒かったり暑かったりムシムシしてたり


おかしな毎日の繰り返しですが

皆様、お体大丈夫ですか???


へんてこりんな気候だけど

やっぱり秋がすき!!!!!



handmadeのスイッチは常にonの状態だけど

なかなかミシンに迎えなくて

久しぶりに使ったら

『あれっ?どうだったっけ。。。。。』

忘れちゃってました(TT)



布選びが終わったら中断

裁断すんだら中断

接着芯つけたら中断・・・・・・


なかなかはかどらないけど

ちびちゃん優先だもんね!


がまぐちポーチ

6つ出来ました!!
まずはblacklinen3つ



がまくちポーチ♪



がまくちポーチ♪



がまくちポーチ♪











アンティークボタンがついてます。。。


ちょこっと小物入れに・・・




『ouchishop*tocotoco*』さんに納品してきました。














  • LINEで送る


Posted by mocha*mocha at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がまくちポーチ♪
    コメント(0)