2013年11月21日

favori vol・5♪


寒い日が続きますね・・・・・


こんな寒いなか、宿泊学習で山へと出掛けて行った次女達


風邪をひいてないかと心配しておりましたが


先生から逐一頂くメールで、体調不良の子もおらず元気でいる事が伝えられます


どうしているかと心配している親にとってとてもありがたいことです・・・・


まもなく出発しますと頂いたメールに、一回り成長したであろう娘の表情を想い


なにか温かいおやつを準備しなくてはと思う母なのでした♪


**********


favori vol・5まで10日・・・・・


月日が過ぎゆくのははやいものですねぇ~~なんて、のんきなことを言ってる場合じゃありませんけどね(@_@;)


favori vol・5♪


思い出の写真で作ったフライヤーを眺めて士気を高めております(笑)


今回、とても素敵なスペシャルゲストさんを迎え


華やかな会場になるのではと今からとても楽しみでなりません♪♪♪


まず最初のスペシャルゲスト様は・・・

いつも美味しいパンをたくさん届けてくれるみなさんお馴染み♪

AT HOME BAKERY のえるさんです!!


favori vol・5♪


毎回とっても大人気で、あっというまに完売しちゃいます(σ*´∀`)


お次は、大人気イベント!!

Chiichan Gardenの大人気作家様

“tokochan style” のtokoちゃん!!


favori vol・5♪


favori vol・5♪


ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/tokomao/


そしてー「Aya cafe」オーナーの“Aya”さんです!!


ふんわり優しいお人柄が作品にも出ています


favori vol・5♪


ブログ→http://aya.chesuto.jp/

greenやブリザなど今までなかったお品が並びますよ!!!!!


皆さん、おたのしみに♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(favori)の記事画像
++Thank You favori vol 6++
favori vol6作品紹介*4
favori vol6作品紹介*5
favori vol 6作品紹介*3
favori vol 6作品紹介*2
favori vol 6作品紹介*1
同じカテゴリー(favori)の記事
 ++Thank You favori vol 6++ (2014-12-02 22:33)
 favori vol6作品紹介*4 (2014-11-30 11:39)
 favori vol6作品紹介*5 (2014-11-30 11:39)
 favori vol 6作品紹介*3 (2014-11-29 10:32)
 favori vol 6作品紹介*2 (2014-11-28 20:59)
 favori vol 6作品紹介*1 (2014-11-28 20:39)

Posted by mocha*mocha at 14:42│Comments(0)favori
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
favori vol・5♪
    コメント(0)