2013年06月17日

favori vol.4作品*1


今日もあつ~~い1日でしたね・・・・・


暑いのも、クーラーも苦手な私


なんだか暑い夏の日々が続きそうな予感です


梅雨はどこに行ってしまったのでしょうねぇ。。。。。


お庭に水撒きをしてあげたら


元気のなかったgreenがいきいきとしてきました


greenだって暑いのですね・・・・・


早くも若干夏バテ気味の私ですが(笑)


どんよりしてばかりはいられませんよぉ~


いよいよfavori vol.4まで1週間となりました


今回は新作もちらほらと制作しております♪


こんなのを作りたいなぁって思いが形になると


わくわくしちゃいますよね


そんなhappyな気持ちが伝わればいいなと願いを込めて


作品の紹介をさせてくださいね


がまくちポシェットです


Love*Lemoned*さんのレシピでお作りしました


favori vol.4作品*1



取り外しのできるアンティークゴールドのチェーンがついています


かごバックなどバックの持ち手に付けるとこんな感じ♪


favori vol.4作品*1


がまくちなのでパカッと開き、取り出しやすいです



ぜひ、お手にとってご覧くださいね♪♪♪


favori vol.4作品*1



おきにいりがみつかりますように・・・








  • LINEで送る

同じカテゴリー(favori)の記事画像
++Thank You favori vol 6++
favori vol6作品紹介*4
favori vol6作品紹介*5
favori vol 6作品紹介*3
favori vol 6作品紹介*2
favori vol 6作品紹介*1
同じカテゴリー(favori)の記事
 ++Thank You favori vol 6++ (2014-12-02 22:33)
 favori vol6作品紹介*4 (2014-11-30 11:39)
 favori vol6作品紹介*5 (2014-11-30 11:39)
 favori vol 6作品紹介*3 (2014-11-29 10:32)
 favori vol 6作品紹介*2 (2014-11-28 20:59)
 favori vol 6作品紹介*1 (2014-11-28 20:39)

Posted by mocha*mocha at 20:11│Comments(0)favori
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
favori vol.4作品*1
    コメント(0)